Guitar Workout Phrase #2

前回のフレーズはいかがでしたか?

次回をお楽しみにと言っておきながら、ずいぶんと経過してしまいました

( TДT)すみません

さて、今回も、とあるギタリストのフレーズからです💕

さあ! 

「誰の」,「何て曲の」,「どの部分」?? 

わかりましたでしょうか?

ヒントはこのアルバムです⇩

ラウドネス/DISILLUSION~撃剣霊化~

ラウドネス/DISILLUSION English Version

今回も、譜面を載せておきますねw

目標は ♩= 176.6 動画では、もう少し遅いテンポです💦

かなりしんどいスピードだと思いますが,,, 頑張っただけの効果は得られると思います👍

本家「高崎さん」のプレイは

恐らくこうだと思います👇

Crazy Doctorの🎸ソロ

ラストのタッピング直前の4小節w

いろんなスコアを観ましたが、いまだまともなのは見たこと無いですね

私も、耳コピなので違っていたらごめんなさい🙇

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です