Crazy Doctor / LOUDNESS 弾いてみた

オッサンチャレンジ 弾いてみた 第7弾

こんにちは(∩´∀`)∩

今回の 弾いてみた は

「 LOUDNESS 」「 Crazy Doctor 」です🎉🎊

Vocalにもチャレンジ!!

やっとでけた~~🙌

( ̄▽ ̄;)

この曲「 Crazy Doctor 」

最後にLiveでカヴァーしたのは「2014年初頭」

もう、あれから7年以上が過ぎた,,,

当時、44歳だったかな?(もう既にオッサンか🙄)

2014年 某Live Houseにて

今回の動画の衣装は当時のモノ(物持ち良すぎだろ💦)

  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

~改めて過去の記録をさかのぼってみると~

どうやら、全曲🎸でステージに立ったのは、

2014年が最後らしい

Vocalでやってたバンドも、2017年夏が最後のLiveだったみたい,,,

以降は「カラオケすらも行ってません

(´;ω;`)

と、いうわけで、🎤も🎸もブランクが空き過ぎました💦

おまけに、50歳もとうに過ぎちまったしね

この年代になってからの

🎸約7年、🎤約4年

このブランクは💦💦💦

~そう簡単に埋まるはずもなく~

なにが大変って、

弾くための「筋力」と「集中力」の衰えよね💦

まずは、

デスクワークで衰えた体を鍛えなおす!

ここから始めたものの、なんだかんだで、

ここまでたどり着くのにほぼ1年

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

~トレーニングのお供は「SAVAS」さんw~

SAVASよ!! いつも有難うw🙌 

私は、リッチショコラがお気に入り

筋トレやウォーキングの後、「豆乳で」溶かして飲んでます👍

え??

どこで買うかで、、、

こんなに値差があるの😱 😱 😱

ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味(1050g(約50食分))【sav03】【ザバス(SAVAS)】

価格:3,980円
(2021/11/12 15:55時点)
感想(110件)

ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味(1050g(約50食分))【sav03】【meijiAU04】【ザバス(SAVAS)】

価格:5,618円
(2021/11/12 15:57時点)
感想(4件)

ちゃんと調べないと損しちゃいますね💦💦💦

かの、ロニー・ジェイムス・ディオ氏も,,,

俺も サバス?!

多分、いや絶対???

そんなわけないです🙄🤪🙇

SAVAS” じゃねえ!”Sabbath”だ!!

冗談はさておき,,,

~Crazy Doctorといえば~

この曲、

私と同世代のHR/HM🎸ファン諸氏なら、一度は取り組んだことがある曲の一つではないでしょうか🤗

特に、

ソロ冒頭の名フレーズ!たまりませんね🎶

おそらく、そのあとの怒涛の速弾きで心を折られた方も多いかも

正直、私も🎸を始めて間もない10代前半の頃は

ホゲー💦無理~~~ 🙌🙀

って、なりました💦

50過ぎて、久しぶりに「弾いてみた系」を演るにあたって、

1年頑張ってもダメだったら、そろそろカヴァー曲の路線を変えるしかないかな?

そう、思いつつチャレンジしてきました

なので、曲がりなりにも何とかこなせて、

とてもウレシイ☆彡🙌🙌🙌

~今の時代、還暦=引退ではない~

日本のメタルゴッド

本家 高崎 晃 氏  60歳!

今年、還暦を迎えてもなお常に前を向き、ご自身のミュージシャン道を貫いておられる

また、Vocalの

二井原 実 氏も 61歳!

皆さんスゴイ🙌🙌🙌

~LOUDNESS 40周年おめでとうございます~

残念ながら、発売日には若干間に合いませんでしたが

めでたい🙌🙌🙌🎉🎊㊗🎂

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2021年 12月号 [雑誌]

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2021年 12月号 [雑誌]

 ー・―・― ・―・― ・―・―

ちなみに、当時のジャパメタブームを牽引したバンドのギタリストさん達

  • 山本 恭司 氏 65
  • 高橋ヨシロウ 氏 65(この方はちょっとイロモノ寄りですが)
  • 石原 “SHARA” 愼一郎 62
  • 広瀬”JIMMY” さとし 61
  • 大谷 令文 61

おうおうおうおう~

みんな 60 over 現役だぅ~🎶💦

私もこれからも頑張っていこう!

改めて、そう思わせていただきました🤗🤗🤗

(あくまでも趣味ですけど)

ってか、諸先輩方スゴすぎて、つまらん泣き言なんて言えん💦

  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

え~?

🤪 65まで頑張れるかな💦💦💦

動画ご視聴&お読みいただきありがとうございます💕

では、また(∩´∀`)∩

  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

“Crazy Doctor / LOUDNESS 弾いてみた” への1件の返信

コメントは受け付けていません。